2011/12/06

YAZAWA's Wedding PARTY の巻き






thanks photo_Keikoree

いつもゆくバー、ムジナのだいちゃんのウェディングパーティーが日曜に開催!!
ほんとにだいちゃん!えりりん!おめでとー!!!
そして素敵な、楽しいぱーちー!ありがとう!!

と、そんな中、お料理係になりました!
初の大仕事!ドキドキでございます!できるかな〜やれるかな〜
竹城!盛りつけありがとう!!ホントに助かりますた!!!
そして旦那様!素敵な差し入れありがとです!

そしてウェディングメニューはこちら!!!

・ローズマリーチキン バルサミコソース
・タラとブロッコリーのフリット チリソース
・タコとオリーブマリネのピンチョス
・3種野菜のピクルスピンチョス
・レバーテリーヌのピンチョス
・サーモンソテーアボガドタルタルソースのせ
・クリームチーズの味噌漬けディップ
・キノコのマリネ
・ジャーマンポテト
・さつま芋結び
・紫芋結び
・ペンネアラビアータ
・ペンネゴルゴンゾーラ パスタは紅白でめでたさを強調!!w

でございました!!!!やったね!
いやー、もう緊張!!!
時間が押し迫る中、なんとかできたよ!形になってよかった!!!
中々の盛況ブリで完売!いたしました!
皆様ありがとございました!
足りないよりは多めなんて思っていたけれど、なんのその!
20時スタート!27時終了!!!キャーすごいね、さすがね!
みんなたくさん食べて呑んで!
思いっきり楽しみますた!
ホントに楽しかったね!

なんとなくみんなの担当がなんとなくあって、なんとなくやれちゃった
みんながすごいっ!!さすがです!やっぱり仲間っていうの?!
いいね!キャー

と、だいちゃん!えりりん!おめでとーー!
仲良く末長くお幸せにです!!!
サンクス!皆!!!お疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿