2011/12/17

12月の酒ツマ奈イト♫

お通し_かぼちゃのそぼろあん
燻製たらこ入ポテトサラダ
わかさぎの南蛮漬け
鶏レバーと豚ひき肉のパテ
塩角煮豆腐
白菜漬け
thanks photo by S氏

でました!きました!12月もやっぱり回転!!
酒ツマ奈イト♫忘年会スペシャル!!!
って何がスペシャルって?!いつもと一緒ですが!今年最後ということも
あって大盛況!!!でした!!
皆様!ほんとに毎度のことですが、ホントにホントにありがとございました!
お客様ありきの酒ツマ奈イト!
今宵は立ち飲みありありな感じで、いつもよりましてな助け合いで楽しくできました!
そして今晩わなメニューはこちら!
       ↓
お通し・かぼちゃのそぼろあん
お通し・ゼンマイのナムル
・燻製たらこ入ポテトサラダ
・わかさぎの南蛮漬け
・鶏レバーと豚肉のパテと人参のラペ
・塩角煮豆腐 自家製ラー油かけ
・白菜漬け
・塩鮭結び

とこんな感じ!!!
かぼちゃは冬至にかけてね!ゼンマイはりょうくんいつもありがとう!
こんな感じにしてみたよ!
ポテトサラダはもうすみません、パクってますが思いきり、でも酒のツマミに
最高なアテ!
冬といえばわかさぎ!
でもって、パテはモテ料理の1品!えっへん!
塩角煮はそうそう、やっぱこれでしょ!男な料理。ラー油で絶妙なスープに変身!
あっさりな白菜でお口直しに。
と、やっぱり結びは鮭じゃねー?!ってな感じで〆てみますた!

日々、酒のツマミで修行。そして旅はまだまだつづくのであった。。。。。

なーんて、ほんとに楽しい冬の夜のひとときでした!

そうそう!なんと!ビールが65本!!!やったね!いったね!呑んじゃったね!
これぞ!酒つま奈イト!
金宮焼酎も2升あいたよ!おかみさん!!!おかわりー
佐藤の黒も1升あいたね!
大感激!
これぞ!皆様のおかげですっ!!!

何分来年もずーーーーっとこれからも!何卒よろしくお願いいたまします!!!

毎日ありがとうございます!!!
大好きです!w


さー!来年は18日水曜日を予定。
酒ツマ奈イトの未来はいかにっ。。。。。。w

皆様この度もホントにお付き合いありがとございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿