2011/11/28

音楽と珈琲 チル処 焚き火ラウンジ 晩秋 in 谷当キャンプ場



タコス下さい。
できあがり♪


前回大好評だったチル処!!!
今年最後の野外だね!

ということで、少しづつだけれどいろいろ見えた第2回。
音もすごくよくて、フードもまとまった感じでした!
焚火も本格派!!

とっても贅沢なチル処でした!

すっごく寒いのかなーと思ったけれど、10時スタートで
12時くらいまでがお日様もでていてポカポカ陽気。
お昼すぎてくると早いね、冬は。。。。すっかりどんどん寒くなっていくね。。
今回は18時までだったけど、暗くなるから早めに終ろう!なんて
いってたけど、以外や夕暮れ時のお客様がチラホラ。
子供達も暗い+焚火でテンションあがってたね!


フードは贅沢な谷当工房自家製のベーコン、ウインナー盛りだくさんなタコス!!
もちろん、単品もどーぞ。
そんでもって、ベーコン入りのミネストローネ!パスタも入ってほっとするよね!
と、噂の牛串!!!

お肉達はみんなに焼いてもらって手ぶらでBBQだね!!!
火遊びってなんで好きなんだろうね?!
寒いからちょうどいい!!!


DJ人のみんなも設営からナイス音楽までほんとにありがと、お疲れ様でした!!!

そして、寒い中来ていただいた皆様!ありがとです!!!

ネクストは来年の春を予定。
桜を見ながらお花見ラウンジ!!!
キャンプもしちゃったりしたら楽しいよね!!!

あーーーー春まで待てない?!


寒いと冬眠しちゃうからね。。。。

楽しいひとときありがとでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿