2011/12/18

第11回モテ料理教室_クリスマスディナー 指輪パカっの巻





キャーでました!来ました!モテ料理!!!
このたび晴れて12月でワンクール終了!!そう!卒業です!
そして本日のシチュエーションは、
「2人きりのディナー、ちょっと腕を振るってみた♡そしたら彼が
「結婚してくれ!!!」だって!」キャーwwwww
と、クリスマスディナーのメニューはこちら!
     ↓
・クリスマス大人のテリーヌ
・ハーブポテト
・コブサラダ
・サーモンタルタル
・冬のミネストローネ


そして試食はお決まりの、「モテ〜〜!!!」で乾杯!

大人のテリーヌとは鶏レバー入りな豚ひき肉のパテ!
ピクルスはお決まりの♡でね!うふ。
ハーブポテトはローズマリーで揚げてね!
コブサラダ?テリーヌなのに、フランスとアメリカ!w日本ならではな家庭なテーブル。
ドレッシングはヨーグルトがアクセントなオーロラソース。
これは男子好物だよね!
サーモンタルタルはケッパーとエシャロットとディルでね。
ミネストローネは冬野菜たっぷりで!
とボリューミーなディナー。
肉も魚も野菜もたっぷり!
1年の成果をお披露目ですね!
だって、魚もさばけるようになったし、イカもね、そうそう自宅で燻製とかね。
今回なんてレバーだよ!
なんてさ、上達したよね!ってことでいろいろお料理したね!
この1年がんばったでしょう!!!

そう!そして!そうなんです!とうとう2人もめでたくされちゃった?!
彼からのプロポーズ!!!指輪ももらっちゃったよね!ww

やったね!出会いも1年!だから料理もうまくなったね、2人の間も深まったね!

と、めでたくモテ料理!!
mikiちゃん先生!erikoさん!皆勤賞!!ありがとうございます!!!
naoちゃん!マダム!ありがとう!
楽しかったね!今日もたくさん笑ってもりあがったね!

実地もしていただいていたらしく、実際彼からおいしい!をいただいたの
お言葉もいただき、感激!!!いたました!
ありがとうございます!



さー、来年からの2人はいかに!!!wってまだまだ続くの????!
乞うご期待!!!

皆様!1年モテ料理!お付き合いありがとございました!!!
モテーーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿