2011/11/18

11月の酒ツマ奈イト♪

お通し1
お通し2
塩入銀杏
キノコマリネとローストビーフ
辛し恋こん
イカわた大根煮
ごぼうの味噌漬け
安納芋の結び
photo by S氏 結婚おめでとーございます!!!

でました!!!回転!!!
酒ツマ奈イト♪♪

さー年内も残すところわずか!
寒い中足を運んでくれた皆様ホントありがとうございました!!!
毎度毎度おつきあいいただき感謝しております!
今回はまたまたちがったテイストで毎回楽しみな酒ツマ奈イト!
何分狭いスペースで、換気が悪くご迷惑もおかけしております!!!

そんな今宵の酒のツマミはこちら!!!!
      ↓
・お通し①里芋の明太子和え <★★★★★>
・お通し②ほうれん草と柿のおひたし <★★★★★>
・塩入銀杏 <★★★>
・キノコのマリネとローストビーフ <★★★★★>
・辛し恋こん <★★★★★>
・イカわた大根煮 <★★★★>
・ごぼうの味噌漬け <★★★★★>
・安納芋の結び <★★★>

秋全快でいってみますた!!!
もう、コレ以外と売り切れご免!!!ありがとございます!!!
ローストビーフは12月だったかなーなんて思いきや、、、、
まーまー愛嬌で!wキノコマリネとよくあいますた!
辛し恋こんも良い出来っ!!!酒のツマミによいですね!
辛くて鼻がつーんでしたねっ!w
イカわた大根煮は大根しみしみ、イカはレンジで大爆発!!!
ごぼうの味噌漬けもシャキシャキいい感じでしたね!
〆結びは今月はお芋!!安納芋!定番になってきましたね!あまーい感じで
血糖値を満たしてもらいましょう!

そして今月の酒は!!!
お知らせでボジョレー解禁!!!なんていっちゃったけど
もう、皆様からのご指摘嵐でヌーボーでした!
山形ヌーボー=山形新酒
ってことですね!w
と、日本酒は秋のひやおろし!!こっくり堪能いたしませうっ!!!

大盛況でこのたびも回転することができますた!
ありがとです!!!!

来月は12月14日!!!忘年会スペシャル!と題して大回転!!!くるくるくるっ

是非是非おいで下さいませです!
皆様ありがとございますたっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿