2011/09/26

9月の酒ツマ奈イト♪

お通し_青菜の浸し
お通し_切り干し大根
ピリ辛きゅうりのたたき
ツマミ盛り
鮭と秋野菜の南蛮
モツ煮込み
明石産タコ結び

special thanks S氏!!!

今月もでました、来ました、ありました!!!
台風でも回転!!!!雨にも負けず、風にも負けず、今宵も呑んじゃいますた!!!
雨がやむまで閑古鳥。。。
心配してメールくれた方々、ありがとうございました!
そして、来店していただいた皆様、感謝感激雨嵐!!!
ということで本日台風の酒のツマミはコチラ!!!
・お通し①_青菜のお浸し
・お通し②_切り干し大根
・ピリ辛きゅうり <★★★>
・鮭と秋野菜の南蛮 <★★★★★>
・モツ煮込み <★★>
・自家製ツマミセット 鶏肝コンフィ、スモークチーズ、サツマイモチップス <★★★>
・タコ結び <★★★★★>
・ナスの浅漬け

すっかり、秋の装いのツマミ達。
青菜はチンゲンサイと小松菜とエノキさんでおひたし。
鮭もレンコン、カボチャときのこ達で南蛮漬けに。
涼しくなってきたから煮込みでしょ???
でもちょっとコチラはまだ勉強不足かな???すみません、がんばります!w
ツマミセットはいい感じ♪
レバーにハツに砂肝に黒粒胡椒をふりかけて、おなじみ燻製チーズとサツマイモチップスで。
結びは1人旅行でゲットした明石の干しダコね。
ナスはあっさり鰹節でね。

とこんな感じ!
お酒も焼酎が戻ってきて、もぐらの赤!!!春、秋限定!!!


なんだかんだと朝4時まで盛り上がりますた!!!
ほんと皆様、アリガトゴザイマス!!!
お客様あっての酒ツマ奈イト♪です!!!

でも、なんで滅多に台風上陸しないのに今日に限って上陸しちゃうの?!!
もう。

ということで無事できました!!!
ほんとにホントにありがとうございました!!!!

10月はお天気だといいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿