2011/09/26

チル処 なごみラウンジ 秋。in 谷当キャンプ場




豚汁
スジ煮込み

来る!9/25日曜!千葉の谷当キャンプ場にて第1回“音楽と珈琲 チル処 なごみラウンジ 秋”が開催されました〜!!!
とってもよいキャンプ場でびっくり!
よい空間になっておりますた!
コチラは前乗り隊でいざ出陣!!!
豚汁とスジ煮込みを提供させていただきました!
豚汁は谷当工房の自家製味噌で贅沢なでき♪野菜もたくさん、あったまる〜
スジ煮込みもあっさりでね!

このパーチーは20年来の友達がずっとやりたっかたこと。
もうそれこそ、18年ぶりの友達に会えたりで、よい笑顔がたくさんでした!
それこそ、みんないいパパ、ママになっていたりでチビッコも盛りだくさん!
友達ってよいなーと実感。。。ありがとう〜
そんでもって新しくお友達になったり、あのときあんまりしゃべらなかったけど
改めてお話ししたりで、楽しいひとときでした!
昔話や今の話しとかね!
みんな大人になってるんだな〜w

それこそ、こちらはお天気でとってもよい気持ち。
すっかり、売り子を忘れて呑んだくれてしまいました。。。。。
ごめんなさい。次も呼んでください。w

ほんとにおつかれさまでした!!
アップしたい写真もあるんだけど、噂のアレはアップできないよね。。。。。w

今年はまだまだみんなに会えそうでうれしいな。
だてに若い時に遊んでばっかりじゃなかったな。w


自家製燻製ベーコンやチリビーンズも美味しかったなり!
音楽も最高!!!
スピーカーもいい音だしてたよ。もうちょっと大きな音もききたかったかな?!

第2回もやっちゃおうね!
よろしくお願いします!!!

最高でした!
そりゃー酔っぱらっちゃうよね!
友達っていいね!!!!みんな大好き!がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿