2011/09/13

秋。恒例!七輪の会!




全くもって、秋の気配?!ではないこの残暑続く中、恒例の七輪会。
I先生宅ベランダにて、煙大丈夫?!などとの心配はさておき(スミマセン)、
今年はサンマ焼いちゃおう!ステーキ焼いちゃおう!カニ焼いちゃおう!とこの贅沢三昧。
大人〜w
そして、この日のお酒はと申しますと秋味&日本酒!!!
おっ大人〜w
なぜか、この日は日本酒が4本!!ざっ、利き酒!!!
島根、秋田、福島と。こんなに香りや風味が違うモノなのか!
だから楽しく、やめられないのよねーと。

おつまみは茸の豚バラ巻き、厚切りベーコンのチーズのせ、たらこレンコン、etc。。。。
もうたらふく三昧ね。

なぜか毎回開催時は強風風?!な模様。
サンマの油が落ちるたび、炎上!!!でもいい焼き目がついたね♪
だいこんおろしとすだちに醤油でこれまた美味!

ステーキはレアな部分が最高でした!

やっぱり家呑み!されど家呑み!

今宵はなんだかと秋な夜長で早朝まで開催。
みなさまおつかれさまでした!
久々、楽しい家呑み会でした!寒くなる前にまた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿