2010/09/09

石垣島と石垣牛の焼肉と宴の後。1








9月4日から4泊5日で石垣島え!!
待ちに待ったこの何年間!!!とうとう来たのね〜と思ったら
タイフ〜ン。。。。。しょぼん。
雨。雨。雨!!!
8号とか9号とかで強風すぎます。。。。

と!きたーーーーハレ男!ハレ女!!

逃しませんよ!楽しいことは!

前日よりライブにて呑み過ぎちゃったのに、
そーきそばと流し込むオリオンビアは壮快!
ドライブがてらがてら明石食堂まで。
カツ丼もたのんじゃったり、そーきそばは大、中、小とあるの。
やっぱり豚肉が美味しいのね。とろけちゃう感じでした。

そんでもって、雨の中先端のほうまでドライブ。

本日のメインは18:30から予約の石垣牛の焼肉!!!!
だって、肉だちしたもん。
だのに、V先輩ったら呑みに火がつき17:00より1本勝負。。。。
ぶくぶく茶屋にて島らっきょうとかをつまみにオリオン。
ここではまったのが直火請福!これのコーヒー割!!!
これはでるよ、酒つまナイトで。

そんでもってやっとの思いでやまもとえ!あこがれの焼肉。。。。ここでの塩バラと牛刺しが激ウマ!!!!

でもフライングしたためいっぱいは食せず。。。。
ガーン。

なのにまた石垣の街え、酔な酔なくりだし、3軒目はぐるくん亭え。
ここではボトル。泡盛の。ジーマミー豆腐の揚げだしが美味でした。
食べてばっかり。。。。

なのにーーーーー!!!!
石垣まできて〆のラーメン?????!!!!!
いったいどういうことなのだろう?V先輩。
あなたの体はいったい何でできているの?プリーズ。教えて。。。。。


と、でもおいしかったな。街の若者に訪ねておいしいとこ教えてもらった
ラーメン 河伯。おとうさん、塩ラーメンうまかったよ。

雨なのに呑みで満喫。。。

2日目えつづく。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿