2010/09/11

石垣島とドライブとそして。2







石垣島2日目。
石垣は3度目だけど何も知らないね。っていうことで
ドライブ。
朝食は1泊5日の1泊のホテル。
バイキングになっているんだけどなんとも素朴なかわいい感じ。
オムレツ、ゴーヤチャンプル、スパム。
どれもおいしい。パン焼いてたべたけどなんか東京より美味しい感じ?
がするのは気候のせいなのかな??もっといろんなパン食べたかったな。

底地ビーチで海遊び。
川平は前回グラスボート。
ほとんどどこのビーチも人がいない。
もう泳がないけどコレだからやめられないよね〜

お昼はのりば食堂にて。
写真のはアーサー納豆そば。
かなり体によさそう。
明石食堂で食べたそばよりあっさり。
なんか3食食べるなんてこと、あんまりないからすごく健康的。

朝早く起きて、夜も早く寝て。なんてね、いっぱい遊んで。
すごく贅沢。それでいいのかなーなんて。

夜は1棟貸しのペンションで白保海岸より徒歩30秒クラス!!
ちゅらさんご。

すごいロケーション。コレはいい!3度目の正直。
また贅沢。
夜は夜でみんなでBBQ!!!
雨も心配な1日だったけどなんとかね。
夜な夜な泡盛とオリオンで今夜も〆くくり。


今回のテーマはゆっくりしよー。
うん、島時間だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿