2010/09/14

石垣島でのんびりんこ。_4








もう、すごいね。
食べてばっかりだよ。。。もうはいらないよ。。
というわけで、朝からとうふの比嘉え。
すごいロケーション。さとうきび畑のど真ん中!!!
いいね〜。そしてまたオリオン★☆★
この日は宿からすぐの白保海岸で水遊び。
みんなは海岸えいったけど、わたしは1人残り夜ご飯準備。
と、みんなのお昼おべんと作り。
食パンの残りでたまごサンドを作ってビーチえ配達。
なんてステキなんだ!!!w
なんか、こっちのパン。すごくしっとりしてておいしいの。
なぜ??湿気が多いからなのか?酵母さん教えて。
夜はBBQ!
あこちゃんがつくったチキンのヨーグルトとカレーコで
漬けたのがおいしかった。コレはいいね。

で、お部屋で居酒屋スナックごっご。w以外と楽しい。

次の日はもう帰るから、お土産買って、
石垣牛ハンバーガー食べて、生マンゴーかき氷食べて、
と。あーーー早い。

ちなみにハンバーガー最高!!激ウマ!!!

空港で最後のオリオン呑んでフライトえ。

そうだな、思った事。
海賊船?!的な料理長になりたいな。w
みんなでコミューンしてて思ったな。
それぞれ役割分担があるんだな。。
得意なことそれぞれして助けあえばいいじゃないかっ!!!!w

そして、沖縄料理をおうちで作ってる。なう。
とっても簡単だけど、とっても手間ひまかかる。
これって島時間ならでわ!なんでわないかな〜。
あと、風土。
だからオリオンビアも泡盛もおいしかったのね。


とかく、今年の社員旅行も最高だったよ!
みんなありがとーーーーー!!!

明日、0915は無銘食堂!酒つま奈イト♪
感化されて、ざ・石垣祭りです。
泡盛!泡盛!泡盛。

0 件のコメント:

コメントを投稿