2010/09/13

石垣島より愛をこめて。小浜島とまぐろと石垣牛にぎり_3









だからね。3日目。もう朝からどこに行こうか?な話。
波照間とか与那国とかあったけど、いっっていない小浜島え。
『ちゅらさん』だけどもう結構だいぶ前の話。。。。。
みんなでバイクとちゃりんこ借りて、島1周にビーチ探し。
はいむるぶしなるリゾートが海も管理されててきれいなんだけど、
みんなビア呑むから海はいれず・・・・w
でまたまた秘海探し。。。。
おのおの楽しみ、石垣え!!

今夜は
まぐろ専門居酒屋 ひとし
え。
ここ!やばい。うまいっす。。。
刺し盛り、石垣牛のにぎりの塩とたれ。ミーバイ?の煮付け。
もうどれもこれも泡盛にあう!
1合頼むとかわいい入れ物に入って氷がついてきます。
やっとけ!45度!!!
うん、なかなか。上がっていいですね。w

もうたらふく食べて呑んでも、1人4000円。
かなりおとくな、そして予約ますとな感じです。
マグロもね、大トロ、中トロなんだけど、やばいの。おいしいの。
ご満悦なの。。。夢。

と今夜はみんなあと1軒、しぶしぶいってゴーホーム。


明日は何するかな?
ほんと、やばいね。贅沢よ。なんども言うけど。
胃袋がたくさんほしい。。。。

海じゃないの??!!

0 件のコメント:

コメントを投稿