2010/07/23

柚子ケーキ


暑い!暑すぎです。。。。
夏大好きだけど暑すぎ。。。。。
ぐんぐん1日が暑いままかってにすぎてきます。

ところで、今年のはじめにつけた柚子酒
の柚子がちょうどいい感じになって、お料理に活躍中です。
あのときは寒かったなー。。。日本ってすごい。
柚子酒のほうは大人気でおかげさまで売り切れゴメンになったので
そこでケーキ!!
暑いけど。



そうそう、梅酒を去年つけたときも実があまったので
ジャムにしてチーズケーキに混ぜてみたりと、こちらも
活躍中。すごいね、すてるところなしなんだ!!と小さな幸せ。。

朝ちょっとした甘味で体を目覚まさせるのはやってます。

まただけど、暑すぎて台所にたつのも気合いがいる今日。

これから柚子ケーキをもって外でるぞーーー!!
がんばれ、オレ。w

0 件のコメント:

コメントを投稿