2010/06/23

冷麺とエトセトラ。


毎日毎日暑い日。ムシムシ。
体力を消耗。そんでビールで麻痺させる毎日。。。。

すっかりそんなで夏。冷麺。
冷蔵庫でいつかいつか食べようとスタンバッていた。
ちょうどいい頃っていうのはくるもので
これもタイミング。

本日、渋谷回転。無銘食堂なる
月の1度のお楽しみ『酒のつまみ 奈』での夏メニュー。
鶏ハムのステキなスープ。
これを冷麺の付属スープでわる。

そして、バイト先のマスタからもらった山形牛!!!
コレ、塩こしょうで焼く。
そして、残り物のキムチ。
こっ、これは!!!冷麺!!

素晴らしいできでした。
ムフフフフっ。
夏まっさかりのなか大満足ランチメニュー。

へばった体をおつかれビールまでスタミナでだましつつ、
今宵も夏夜をのりきろう。うん。

いろいろ試作してるんだけどほんと
冷麺なみのコレだっ!!!みたいな、味王みたいな
リアクションは無い訳で。。。。
まだまだそっちは続きます。

623今夜の『酒のつまみ 奈』では
夏の保存つまみをテーマに自家製燻製の登場!!
これはうなるな〜自分でも。w

最近の目標は晴耕雨読。
よしよし、地道にジメジメ乗り切ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿