2010/06/10

カレーパンなの?!秘密。




とうとう、すっきりしないまま梅雨といういまいましい季節に突入。。
どこまで精神的にたえられるのでしょうか。
夏を目の前にして神様はなんという試練をあたえるのかしら。。。。
炎天下ビア。。。。
でもそれが世の中なのね。雨振ってじなんとやら。。。。。

で、試作品大会!今回はカレーほにゃらら。。。。
悪くないのよ。いつも通り。。。悪くないの。
けれどもなにかちがうのよ。何か。。。。

シャンピンとこの間の生地で包みたいの。包まれたいの。。。w


パリッとさくっと手軽に美味っ!みたいな。。。そんで酒にあう。
てきな。。。w



具も今回はキーマカレー。夏だからスパイシーで。
でもなー。。。

なんかかけるの。以外とむつかしいのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿