2010/04/27

ガトーショコラ



4月ももう中?下旬?
かなりの温度差や天気の変化。。。。うーん。どーなの。

お誕生日のケーキ作り。
最近好きで、ケーキもパンもよく作る。
パンがちゃんとふくれてくれると超うれしい。


初めて字をチョコペンで書いたけど、結構楽しいし、
かわいいんだね。新しいコト発見した感じです。

そして、とっても不格好。。。。でも、愛嬌。愛着。
食べたらおいしければそれでいーじゃんって思います。

チョコのコーティングがいっぱい余っちゃって、これまた
しばらくおやつが。。。。。

甘いものは1日1個!!!

うっかり昨晩の呑み後とに半分のつもりが
ハーゲンダッツ完食!!朝反省。。。。


でも、甘いものはなんか癒してくれるからよいね。。
ありがとう。

穏やかな晴れの日が続けばいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿