2009/12/24

クリパっ!!!



すっかり12月も終わりに近づいてきた今日はクリスマスイブ。。。
12月22日はアートブックショップにてクリスマスパーティーの
ケータリングでした。この日は50人!!!日々グレードアップです。

menu
・ブロッコリーのツリー仕立て ソース2種
大人のオーロラソース
アンチョビレモンソース
・ピンチョス4種
タコのマリネとオリーブ
ミニカプレーゼ
れんこんとえびの竜田揚げ
レバーテリーヌマッシュポテト添え
・かぼちゃとベーコンのオムレツ
・タラとほうれん草のグラタン
・肉巻きおにぎり
・リンゴの紅白コンポート バニラアイス添え

と今回はこんな感じです。
大盛況をいただきました!ありがとうございます。

反省点といえば、あげるときりがないけどホント毎回ですが
感謝の気持ちでいっぱいです。。。。

今年最後の締めくくりとなった3度目の正直っでした!!!


さー年末に向けてまたまた忙しくなってきたぞ!!!
ノンストップでこのままつきすすもう!


おせちもそろそろ考えなきゃなー。みんなが食べるおせち考案中。

おつかれさまでした!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿