2010/01/03

あけました!!!おせち。



おめでとう〜っ!!!今年もよろしくっ!!

ということで、すっかり怒濤の年末より年が明けちゃいました!!!
年末はすごかった〜って、年始もびっくりするぐらい良く呑んでます。。。。。
はーーーー。大丈夫なのか?!アタシ。。。。。漬けです。漬け。。

うちのお正月は毎年2日にみんなが来日。
そして恒例のおせち。。。4回目なのだけれど、
人気が無い子がいるのでなんとか頭をひねってみますた!!
おせちの他にも、すき焼きだったり、みんなで持ち寄りだったりで
すっかり吟味されてます。。。
あと、年末忙しすぎてという理由あり。えへ。
でもなんか恒例になってるからなんか作ってしまうのね。。
黒豆はもう手慣れたもんでいいでき!!
田作りはクルミ入りですっごくお気に入りの酒肴。
くりきんとん先生は多分今後はケーキに変身するんだろーな。
エビのうま煮もgoo。
煮物はまーまーかな???


ほんと今回は酒の肴な感じになってしまった。
来年はもうちっと試行錯誤して嫌われないおせちにしよーっと。
毎年勉強です。


と、今年はいろいろがんばっちゃう年にしちゃおう!!


ちなみにまだ食べるの。今日も。おせち。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿