2009/11/21

ケータリングの巻



11月20日またもやケータリングのお仕事をさせていただいた。
今回のお題は35人前のパーティ。。。。
この間のカレー屋さんに比べて難易度が急にレベルアップ。。。
場所はアートブックショップ神田のかわいいお店です。手芸本やら絵本やらクマちゃんやらでかわいいこちゃんたちなロケーションはばっちり。

ということで
menu
・大根のポタージュ
・カナッペ3種
豚のリエット
生ハムとカッテージチーズと柿のオリーブソース
みそクリームチーズディップといくら黒七味
・ジャーマンポテトリヨン風(笑)
・秋鮭のアボガドタルタル
・焼き野菜のクリームソース
・レバーと野菜のパン粉焼き
・スイートポテトの生クリームレーズンのラム酒漬けのせ

こんな感じでいってみた。

もう本と今回もみなさま暖かくい召し上がっていただいて感激しました。
やっぱりおいしいの食べて喜んでいただいてお互いハッピーになるのってステキなことだな。
パーティーのいち一員として参加させていただけたような気がします。
みなさまほんとありがとうです。

T氏、イ先生ほんとにいつもありがとうです!!!

またもやいい経験でした。
ねくすと!クリパが控えてます。倍なんだって。。。。わぉ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿