2011/08/21

第8回モテ料理教室_夏休み!!!彼の友達が来るからおうちでカレーパーティー!!



でました!!8月モテ料理!!!シチュエーション的には夏休み!彼が「明日友達が来るから何か作ってくれる?」ということでカレーでおもてなし!
おまえの彼女、料理うまいな〜なんていわれちゃって、彼も大満足。
ということで、そんな彼女のカレーメニューはこちら!!

・手羽元のスープカレー
・玄米のターメリックライス
・トッピング夏野菜のグリル
・きゅうりとヨーグルトのサラダ
・豆とポテトのマスタード和え
・アイスチャイ

カレーは手羽元を使ってスープもだして、玄米でぱらぱらターメリックで気分も本格!
野菜はフライパンで焼くので揚げるよりもカロリーダウン。
ライスの上に盛ってできあがり!
きゅうりのサラダと豆とポテトサラダでさっぱりと口直しに仕上がってます。
食後はスパイシーなアイスチャイ。もちろんマイグラス!
全部にスパイスがたっぷりで夏バテ解消しちゃうね!

でもね、今日はあいにくのお天気。。。。。

食前酒も今日はモヒートだったのに。。爽快さは半減。。。
だって寒いんだもの。今日。

でもおいしくって大満足!!!
野菜たっぷり、スパイスたっぷり!女子にもうれしいカレーパーティーでした!

バランスよく食したのでは??

さー、モテ料理も後半戦!
彼の胃袋はどれくらいつかめてるのでしょうか????


いっぱいつくって明日も食べよう!!次の日のカレーは絶品ですな。

本日も皆様、ありがとうございました!
モテー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿