2010/12/08

そういえば!下半期な回想な一人旅。瀬戸内芸術祭_大島、女木島。








思い出したかのような初独り旅、75。
もうあれは9月の末なお話。。。。

思いたったが吉日。これは何かの前触れなのか???なーんて、
かっこ良く言えばそーだけど、どーしても四国が呼んで呼ばれて、
もう3度目の正直ででもやっぱり島が呼んでて、タイミングがあったのかなー。
今思えば。。。

と、夜行バスで高松→大島→女木島。1日目。
おおざっぱな旅計画で2泊3日な車中いれて4泊5日な個人プレイ。

以外といや、超、とっても楽しかった!!この旅行。
いいもんだなーと人とのふれあいは。。。
1日目は雨降っちゃったけど、まずまずなでだし。
なんていっても初独り旅なもんだから!へんなテンション!
でも目的が一つだからこれまた出会いはたくさんあるもので
とっても独りでないみたい。
もう3度目の四国。そして島々。
大島はテレビでみてとっても心うたれた島でした。
人としていっておきたかった。
とっても考えたしやさしい島でした。
浜口さんありがとー!!!

そのまま雨のなか女木島へフェリーで移動。

鬼が島なんですね〜ココ。

洞窟へアートもあるので潜入。。。
渋い景色。。。

たった3ヶ月前なのに全然違う気持ちな旅。。

時間があればすぐ行きたいなーと。思う今日コノごろ。

高松戻ってドシャブリな雨の中、アーケード街ぬけ、
いざ食堂え!!!

さすがにいっぱい食べれず。。。

宿は行き当たりばったりな安宿。。。もう呑んで寝ちゃえな夜。。。
だって、おばけがでそうなんだもん!!

と目覚めはテレビの放送終了電波音。

早起きしてまたまた島々の訪問の旅え。
あーーーーなんでもかんでもが超楽しい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿