2010/12/22

12月の酒つま奈イト♪

お通し_ちぢみほうれん草のおひたし
いわしのつけ揚げチリソース
カキのオイル煮
牛すじの土手煮
大根のとりそぼろかけ
芥子菜の結び
photo_S氏

今年最後の酒つま奈イト♬
やってきました!総集編!!ざ。忘年会!!
ということで、皆様ご来店いただき誠にありがとうございました!!!
1年間の月1、おつきあい頂、感謝感謝デス!

と、酒つまはこちら。

・お通し_さつまいもと昆布の煮物
・お通し_ほうれん草のおひたし
・大根のとりそぼろ煮〈★★★〉
・牛スジのドテ煮〈★★★〉
・いわしのつけ揚げ〈★★★〉
・カキのオイル煮〈★★★〉
・自家製キムチ
・芥子菜の結び〈★★★〉

とだんだん定着してきたのかな?つまみ。
売り切れごめん!ですた。
だいたい15食くらいをめどに用意。
足りないくらいがよいのか、余るくらいがよいのか
なかなかうまくゆかないね。


人気つまみ総集編!てのもやりたかったり、
結びも季節な旬なのがあるのでまとめてみたかったりで
なんとなく1年やると何か見えてくる感じだすね。
あっというまの1年。
来年も酒つま引き続きやっちゃうのでよろしくお願いいたまします!!

来年からはなんと!自宅にて男子のハートと胃袋ゲットしちゃう
お料理教室をはじめちゃいます!
調子にのって。。。。。w


いろいろ食にまつわるエトセトラで楽しくおいしくいっちゃおうと
思います!


そしてまたもやというか1年の酒つま写真をとりためていただいたS氏!!
ありがとございます!!!


さーがんばっていっちゃおう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿