2011/10/21

10月の酒ツマ奈イト♪

お通し_キンピラゴボウ
お通し_サツマイモサラダ
しめ鯖
自家製ベーコン
塩鮭とじゃがいもグラタン
豚モツ味噌煮込み
special thanks_S氏I氏!!!

でました!秋の大呑み大会!酒ツマ奈イト!!大回転〜!
ということですっかり涼しくなった秋の夜長。
皆様ご来店ありがとうございました!!!

そして今宵の酒のツマミはこちら!
   ↓
お通し①_サツマイモサラダ <★★★>
お通し②_きんぴらごぼう <★★★>
・むかごバターソテー <★★★★★>
・しめ鯖 <★★★★★>
・モツ煮込み <★★★★>
・自家製ベーコン+オリーブマリネ+人参酢漬け <★★★>
・きのこ結び <★★★>
・赤カブのピクルス <★★★>

秋のおいしいものはまだまだ続く!
そんな旬なサツマイモとゴボウではじまり、
むかご!?そうそう、里芋の子供?!なおツマミと
季節なサバを酢で〆ちゃって、コレはおいしい!いただきました!

と、リベンジモツ煮込み!!
モツ煮込みは奥が深い!モツ煮込みの旅は長いけど、
まだまだ旅はつづきそう?!もっともっとだすよね?!
モツの旅。でもこれまた評判よかったです!やったね。

そして、得意の燻製!スペシャル!自家製ベーコン登場!
今回はジューシーな人参の酢漬けとオリーブマリネを添えてマスタードでね。
すっかりおつまみ。

そして〆は旬なきのこたっぷりきのこの炊き込みご飯結び!
そして赤かぶピクルス。

ビールも久々30本完売!!!やったね!
皆様よく呑んだ夜でした!!!

そして1年ぶりのびっくりお友達にも再会なんかがあったりして
ベイビーも参加だったり。で大成功な酒ツマ奈イト。

毎度毎度のことですが感謝感激でございます!!!
今年もあとちょっと!
酒ツマ奈イトよろしくお願いイタマします!!

ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿