2011/01/09

やっと明けたよ。2011


おめでとうございます。です。やっとです。やっと。。。。
インフルエンザ恐るべし。。。。年明けってなんでこう、
なんか起きるの???
私に限ってだった。やっぱりだった。もう大流行の先どりだよ。。
と、年明けそうそう身を戒められ思いとリセットボタンを
おされた気がします。。。
年末はほんとバタバタでなんだかダラダラだったから
また見つめ直せ!!!といわれたかのようです。。。
と、精進して行こう。まじで。日々、初心な気持ち。

おせちもちょっと今回はどうなんだろう??
もうね、反省することばっかり。

今年はもっと食材をアイそう。もっとわかろうと思います。

あと手間ひまかける。

丁寧になる。

ね、いそがしいってことにかまかけず。

うん、ちゃんとやろう。
おいしいものをたくさんつくれるように。

やっつけはしないように行こうかと思われます。

だって、インフルエンザつらいんだもん。
もうやだもん。

初詣もまだなのに。。。。

今年も宜しくお願いします!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿